IwagenBlog

ブログ

2021.04.14
G1レースレーティング予想
GIレースにだけ用いられるレーティング予想、皐月賞!!

桜花賞は4頭をピックアップしましたが、見事、ソダシ、サトノレイナスの2頭が連絡みしました。

今年もいい結果が出ているGIレースにだけ用いられるレーティング予想、果たして皐月賞の予想は!!

ダノンザキッド、ヨーホーレイク、ラーゴムの3頭がピックアップ!!

ダノンザキッドは2歳チャンピオン、今年初のレース弥生賞で3着。レースの1番手2番手の馬が前残りで1着2着。

中断からの追い込み届かずの3着なので一叩きと考えるとまずまずではないでしょうか。

ヨーホーレイク、ラーゴムの2頭の前走が中京で行われたきさらぎ賞の1着、2着馬。

レース内容から1着のラーゴムは強い内容でしたが、2着のヨーホーレイクもホープフルSGIの時のように

最後追い上げが凄かったですね。

そしてこの2頭は意外と予想オッズが高く人気を落とす形になりそうなので、すごく妙味が出てきます。

この皐月賞も中波乱が起こりそうな予感。この2頭から目が離せない感じですが、

IWAGEN上位6頭が出てから最終結論を出したいと思います。