IwagenBlog

ブログ

2021.04.07
G1レースレーティング予想
GIレースにだけ用いられるレーティング予想!!大阪杯は見事モズベッロとコントレイルをピックアップ!!

大阪杯でのレーティング予想はモズベッロとコントレイルをピックアップ!!
今回は穴馬が来そうな感じがしていたので、会員様向けにコントレイルからペルシアンナイトとモズベッロの2点ワイド馬券を
勧めました。
当然私もワイド馬券で的中を収めましたが、コントレイルの1着も自信があったので3連単1着固定で札束!!😢

いつもの3連複、3連単マルチで買っていれば札束がどっさり入ったのに😢

そんなに落ち込んでる暇がありません。
もう今週はクラシック第一弾の始まり桜花賞!!

もうワクワクしかありません。

まずはGIレースにだけ用いられるレーティング予想を発表します。

エリザベスタワー、サトノレイナス、ソダシ、メイケイエール

と4頭の馬がピックアップされました。

今回は上位人気のみの結果になりました。

サトノレイナス、ソダシは今年初のレースでどのようになるか?

注目は武豊騎手が苦労しながら走らせてきたメイケイエールに横山典騎手が騎乗。ポイントは

この突進して走るような馬を横山典騎手がどの様にして走らせるか、上手い事行け1着まであり得るので楽しみですね。

そして私の期待馬はエリザベスタワー、まだまだ真剣に走っていないこの馬がレース数を重ねていくことで

どこまで強くなっていくか楽しみな1頭です。

という事で最終判断はIWAGEN上位6頭が決まってからにはなりますが、週末まで楽しみにしていたいと思います。