IwagenBlog

ブログ

2020.06.11
ブログ
安田記念はダメでもIWAGEN上位6頭で10万馬券、24万馬券的中🎯

安田記念はアーモンドアイを負かすのはアドマイヤマーズ、3着にはクルーガー、ペルシアンナイト

と宣言し最高払い戻しが165万円になる馬券を買い、ワクワクしながら見ていたが、直線400Mのところで

紙切れになるのがハッキリとわかりしょんぼり😢

けど競馬は負けてもロマンや感動があり、私の好きな池添騎手がまたもや代打ともとれるグランアレグリアの騎乗で

勝利。やったー!

負傷を負いながらの騎乗に加え、あの大人しい白髪の藤沢さんが両手を広げて池添騎手を出迎えるシーンなどは

感動してしまいました。池添騎手に何とか彼の持ち馬としてグランアレグリアと共に次のGIレースでの勝利を見たいです。(笑)

まあIWAGEN上位6頭の安田記念はダメでしたが、先週は日曜日阪神10R加古川特別、IWAGEN上位6頭

2-9-6-8-11-12からレース結果 6-2-12 3連単24万馬券的中🎯

土曜日阪神2R3歳未勝利 このレースは難解なレースとしてIWAGEN上位6頭で簡単に的中してみようと紹介した

レースです。

IWAGEN上位6頭 12-6-4-16-15-10 結果は見事 16-6-10 3連単10万馬券的中となりました。

が、私の予想は3連複フォーメーションとはなりますが、基本上位2頭の中から軸馬を選びます。

そこで私の選んだ軸馬は12番にしてしまい、あえなく負けてしまいました😢

皆さんはどうでしたか?

このように軸馬を選ぶのに2分の1で勝利、されど2分の1。

けど16頭立てのレースからまずはこのIWAGEN上位2頭から勝利に近づけると思えば、なんて簡単なレースだとは

思いませんか。

これからも安心安全な情報を送り続けていきたいと思います。