IwagenBlog

ブログ

2020.06.12
ブログ
夏競馬の開幕です。まだ無観客の競馬は続きますが競馬を楽しめている事に感謝感謝。

春のGIシリーズもあと今月末の宝塚記念を残すのみになりました。

ファン投票1位のアーモンドアイやGI3勝のフィエールマンはでませんが、

去年の有馬記念以来のサートゥルナーリアの出走が叶いそうなので楽しみではあります。

サートゥルナーリアが馬券に絡むかどうかで配当がかなり変わりそうなので久しぶりに大荒れの宝塚記念になるかも?

さて今日は夏競馬の開幕なので、函館のメインレース函館日刊スポーツ杯を紹介したいと思います。

落馬事故で全治4か月と診断されていた岩田 康誠騎手が驚異の回復で明日から騎乗します。

これからもファンをワクワクさせる騎乗を期待しています。

で、函館11RのIWAGEN上位6頭は

15-6-13-8-4-12

まずは上位2頭からの軸馬選出ですが、ムズカシイ~~😢

けどここは関東リーディング3位と乗りに乗っている横山武史騎手の6番から行きたいと思います。

ワイド

6-4,12,13 計3点。

3連複フォーメーション

6-4,12,13-1,3,4,5,8,9,12,13,14,15,16 計24点。