IwagenBlog

ブログ

2020.05.29
ブログ
明日のレースで1番難関なレース京都10R東大路ステークスをIWAGEN上位6頭から簡単に的中してみよう。

明日のレースで1番難関なレース京都10R東大路ステークスをIWAGEN上位6頭から簡単に

的中してみよう企画をしたいと思います。

京都10R東大路ステークス

IWAGEN上位6頭

5-2-3-16-7-8

このレースは今現在21時30分で単勝1番人気が16番ハギノアトラス 5.5倍で15番人気の4番マイハートビート 39倍

という感じで波乱と言うよりは難解なレースになっています。

この難解なレースをIWAGEN上位6頭から的中してみたいと思います。

IWAGENの攻略は至って簡単でまずは上位2頭から軸馬を選びます。

あと残り5頭から皆さんのスタイルに合わせた馬券で選んで頂けたらいいと思います。

ようは、IWAGEN上位6頭の中から2頭が馬券に絡む確率が非常に高く、特に上位2頭は必見です。

なので私は当然の事ながら一つのツールと言うよりはIWAGEN上位6頭がすべてで選んでいます(笑)

では私の予想ですが、5番スペクターと2番アイファーキングズなら、前走1番人気で0.6秒差8着

今回は斤量も1キロ軽く一叩きされ調子自体上がっているのにもかかわらず人気がないので2番アイファーキングズから

狙っていきます。

のこり5頭からあと1頭は来るという事で、ワイドで3点。3連複フォーメーションで27点。

ワイド

2-5,7,16 3点。

3連複フォーメーション

2-5,7,16-1,3,5,7,8,10,11,12,13,14,16 計27点。

なおIWAGEN上位6頭から選ぶのは皆様のいつも重視されているツールを参考にされて選んでみてください。

新たな競馬攻略の発見があるかもです。(笑)