IwagenBlog

ブログ

2021.04.30
今週の直前情報
天皇賞春は高配当が狙えそうな組み合わせ!!明日の発表をお楽しみに(笑)みんなの競馬、新潟競馬編

天皇賞春のレースで牝馬が3着以内に入ってレースは過去1度しか見当たりません。

それほど3200Mは牝馬にとっては過酷と見ていいと思います。

が、ここ数年競馬は牝馬が最強の時代に入っています。今回も有力視されるほどの牝馬も参戦してきました。

近代競馬の象徴となる牝馬の活躍が天皇賞春の舞台でも見れるかどうかが

私が一番期待しているところになります。

さてIWAGEN上位6頭の行方は!!それは明日お知らせします。

まずは明日のみんなの競馬、新潟競馬編

5月1日

1R  7,15,12,4,6,10
2R  6,3,11,14,5,7
3R  3,6,8,9,10,1
4R  7,1,13,2,10,15
5R  12,5,9,3,11,2
6R  13,5,9,6,8,11
7R  1,2,5,9,7,3
8R  7,8,4,14,13,9
9R  1,10,11,2,9,5
10R 3,5,2,1,8,7
11R 15,10,2,3,12,5
12R 13,11,8,12,2,4