IwagenBlog

ブログ

2021.04.17
今週の直前情報
高配当ゲットなるか?皐月賞IWAGEN上位6頭とみんなの競馬、新潟競馬編

難解なIWAGEN上位6頭になった今回の皐月賞。

という事は高配当も十分あり得るという事で、まずはIWAGEN上位6頭を。

16,5,3,7,13,11

16番レッドベルオーブ、5番ヴィクティファルス

まずは軸選びからですがむずい😢
と言いながらも馬場馬状態が非常に気になるところです。
ヴィクティファルスの前走、スプリングSでの道悪で大外を回して1着になれるだけの、力や馬場適正があったという事が強み。

16番のレッドベルオーブは1600Mしか走っていなくて、尚且つコースレコードを2回も叩きだしたスピード馬が
初の2000Mで大外枠。なかなか厳しい条件になりました。

という事で前走の重馬場できっちり勝つことが出来たヴィクティファルスを軸に。

そして、私が絶対的に信用している、GIレースにだけ用いられるレーティング予想の3頭。

今回は3頭共IWAGEN上位6頭に入っていなかったので、あえて2番手候補にこの3頭を付けたいと思います。

3連複フォーメーション


6,8,9
6,8,9,1,3,7,11,13,16,

計21点

これで勝負したいと思います。

みんなの競馬、新潟競馬編

4月18日

1R  2,3,10,8,11,12
2R  4,13,3,8,12,11
3R  11,7,9,2,10,14
4R  6,14,4,9,8,7
5R  6,10,1,3,13,5
6R  7,1,4,3,2,14
7R  5,3,13,8,2,12
8R  10,9,3,1,4,5
9R  5,2,14,4,1,12  TOP3、12番、5番、2番
10R 10,5,6,1,8,3
11R 13,1,9,12,5,8  TOP3、13番、5番、1番
12R 7,5,4,2,15,1