IwagenBlog

ブログ

2020.05.02
ブログ
5月3日「デイリー新聞掲載特別企画」 予想して当たればクオカード2,000円プレゼント           !!先着100名様限定!!

5月3日のIWAGEN版WIN5を更新しました。詳しくはホームページ上の特別企画より。

2週に渡りIWAGEN版 WIN5を実施してまいりましたが、天皇賞の明日で、終了します。

コロナの緊急事態宣言で自宅待機を余儀なくしている中で、少しでも競馬を通じて楽しい事が出来ないかと思い

IWAGEN版 WIN5をしてきましたがどうでしたか?

なんとまだ誰もWIN5を達成されていません。私にとっては誰も当たらないことが自腹を切らなくて済むので

助かりますが(笑) 意外と難しいみたいですね!!

IWAGENの活用法を読まれれば的中は簡単だと思うのですが、、、

是非ともまだ知らない方にも教えてあげてみんなで盛り上がってもらえれば幸いです。

さあ 始めよう~ IWAGEN版 WIN5