IwagenBlog

ブログ

2020.04.20
ブログ
皐月賞の予想結果(笑)

GIシリーズに限り快進撃を続けている私(後には引けなくなった激荒れレースの紹介はまったくですが)
今回の皐月賞も文句の付け様のない予想で的中🎯
どうでしたか?(笑)
IWAGEN上位6頭を基本に(特に上位2頭)GIレースだけに用いるレーティング予想も付け加えて

ホントにドンピシャの結果が出てまだ興奮冷めやらぬ感じです。

また個人的に購入した馬券があるのですが、嫁さんと娘にコントレイルは何着に来るかを尋ねたら、2人とも1着と言うので
3連単1着固定での馬券も購入(笑)悩んだときに女神の声は絶大です。

今週だけGIレースはないのですが、見どころいっぱいの重賞が3つもあり、翌週にはGIシリーズで
もっとも距離の長い3200mの天皇賞(春)があります。

まだまだ春のGIシリーズは続きます。
テレビの前だけにはなりますが、競馬観戦出来るよう心から願っています。