IwagenBlog

ブログ

2020.04.18
ブログ
皐月賞の予想!!デイリー新聞掲載特別企画が明日からの日曜日、3日間が開催されます。

このコロナ問題で自粛要請されている方の方が多いと思います。

その中で競馬開催をしてもらえてる事に関係者の努力に感謝したいと思います。

で、デイリー新聞掲載特別企画の祝して皆さんに少しでも日曜日の午後を

楽しんでもらいたくこのような企画を作りましたので、初心者の方から競馬で

負け込んでいる方まで、誰でも参加できるIWAGEN版 WIN5を開催したので

是非ともIWAGENを知って頂くためにも参加してみてください。

皐月賞の予想

まずはIWAGEN上位6頭は 7,1,17,5,16,15 になります。

7番サリオス、1番コントレイルから軸馬を決めます。

普通なら今週に紹介したレーティングからの予想でサリオスが入っているので

軸はサリオスからがセオリーなのですが、ホープフルSが終わってクラシックレースはコントレイルで決まり!!

と思わせる強さだったので、個人的にはコントレイルで!!

色々不安もありますが馬は強い(笑)馬は強い(笑)コントレイルは強い(笑)

2番手なのですが、レーティングからの予想のサリオスと、ガロアクリークが入っているので

3連単マルチ  1-7,16-5,12,13,15,17 計66点。

3連複フォーメーション  1-7,16,17-2,5,7,11,12,13,15,16,17 計18点。

ワイド  1-15,16,17