IwagenBlog

ブログ

2019.12.24
ブログ
告知!! 12月28日阪神競馬場に集合。

今年最後のJRAのレースが12月28日に行われます。 

先日の有馬記念では、アーモンドアイとリスグラシューの直線での攻防を期待しましたが、

リスグラシューの強さを思い知らされた圧巻のレースになりました。

IWAGEN式も力を発揮できずのレースになり残念でした。

さてここで、今年最後のJRAレースが行われる阪神競馬場にIWAGENチームが集合して競馬観戦に行きます。

そこでその日のレースの情報を皆さんにお配りしたいと思います。

IWAGENスタッフジャンパーを着ている人に今日の情報をください!!

と言ってもらえたら、いつも載せている情報を無料でお渡しします。

ぜにその日阪神競馬場に来られた方はぜひともお声をかけていただきたいと思います。(笑)

そして皆さんとIWAGEN式の凄さ、楽しさを一緒に味わいたいと思います。

天候しだいもありますが、基本ゴール前で観戦しているか、ゴール過ぎの室内にいてると思います。

では、このブログを見た方は是非とも当日、阪神競馬場で一緒に楽しい一日を過ごしましょう。

スタッフ一同より。