IwagenBlog

ブログ

2019.11.14
ブログ
GIレースだけに用いるレーティングから見たマイルチャンピオンシップG1

先週のエリザベス女王杯は古馬の壁はまだ高かったという感じの結果だったですね。

結果的にIWAGEN上位6頭の中で決まり、的中馬券やオススメ馬券でも的中することが出来て、何よりでした👍

さて今週はマイルチャンピオンシップですが、このレースもなかなかいいメンバーが揃いどの馬が勝ってもおかしくないですね!!

その分難しく感じる今日です。

GⅠレースだけに用いるレーティングから見た予想なのですが、アルアイン、ダノンキングリー、ダノンプレミアムの3頭が

ピックアップされました。

アルアインはダノンプレミアムに完敗続きだし前走も負けすぎなので、ダノンプレミアムより上の成績に行ける事はないかなと!

ダノン、ダノンの勝負になるとどちらの方が上の着順に行けるか、それともどちらの方が3着内に来れるか、今の段階では決めきれないので

IWAGEN上位6頭が出てから検討したいと思います。