IwagenBlog

ブログ

2019.11.09
ブログ
高配当続出のIWAGEN上位2頭。エリザベス女王杯はどの上位馬?

IWAGEN式上位2頭から1頭を選んで複勝転がしをします。
そのためのレースを不特定で1日4,5レースを提供しますので、皆様がこの馬というのを選んで複勝10回転がしで
元金10倍以上ゲットしてみませんか。
少しでもIWAGENを知って頂き参考にしてもらえたらと思います。

まずは、11月9日結果

京都  1R  13、7  2着13番 440円
    9R  12、3  ---

東京  3R  11、9  2着9番 170円 3着11番 110円
    9R   2、13  3着2番 370円
   11R   5,16  ---

11月10日

福島  11R  4,9
東京  9R  10,9
京都  1R  13,5
    8R   2,13
   11R  11,8

エリザベス女王杯のIWAGENのデーター及び参考馬券のお知らせをしたいと思います。

IWAGEN上位6頭  11,8,6,16,17,2

さて、軸馬をどちらにするか悩みましたが、皆さんはどうでしょうか?

私は11番ラヴズオンリーユーを軸にしたいと思います。オークス以来とまだ4戦しかしていない点が非常に悩むところでは

ありますが、まだフワフワ走るところもあるので、うちで包まれるより外を気分よく走ってこの馬の脚であれば届くと思います。

そのようなレース運びをしてもらえたら!!

紐候補としては、先行馬をチョイスしたいと思います。

的中馬券

馬連 ワイド 11-2,10,17

オススメ馬券

3連単マルチ  11-2,17-3,6,8,10,16 計66点。 3連複 計11点。