IwagenBlog

ブログ

2023.11.24
ブログ
明日のメインレースは京都2歳S GⅢ。有馬記念まで確信のS評価軸馬から複勝コロガシで回収率がいくらになるか勝負!!でのお詫びがあります。

まずは有馬記念まで確信のS評価軸馬から複勝コロガシで回収率がいくらになるか勝負!!でのお詫びがあります。

11月19日日曜日の確信のS評価軸馬で福島11R 福島民友カップ6番 ユティタムを推薦していました。
なので、複勝コロガシはこのレースで勝負する予定でしたが、他にもS評価軸馬というレースがIWAGENにはありまして、
その中で東京9R赤松賞6番ステレンボッシュを先に購入したところ1着になり配当が140円付きました。

この配当に満足した事や、移動中だったこともあり福島11Rの最終確認が取れなかったりしたので見送る事にしました。

結果的に見送ったことにより複勝コロガシは継続出来る事になりましたが、公表しておきながら購入しなかった事に関してお詫びしたいと思います。

前回も一度購入しなかったこともあるのですが、その時は事前にX(Twitter)で報告はしました。
今回は移動中だったこともあり事前報告出来なかった事についてお詫びしたいと思います。

複勝コロガシを継続できることにより、また明日からも転がしまくり、最終有馬記念の日まで
人気ユーチューバーの人達よりどちらの方が回収率が高かったかを勝手に勝負していきたいと思います。
勝負しょうぶ~~

まずは日曜日のS評価軸の結果は

20レース中
1着 9回
2着 1回
3着 0回
4着以下 10回

過去トータル676レース中

勝率  30%
連対率 47%
複勝率 59%

遂にルメール騎手の騎乗回数にS評価軸の回数が追いつきました。
そのうえで、勝率、連対率、複勝率はS評価軸が上になります。
どうぞお見逃しなく。

日曜日のメインレース上位2頭と確信のS評価軸と穴狙いのS評価軸の結果。

マイルチャンピオンSGⅠ

IWAGEN上位2頭

16番 ナミュール 1着
11番 セリフォス

確信のS評価軸

福島11R 福島民友カップ

 6番 ユティタム  6着

穴狙いのS評価軸

東京10R 秋色ステークス

 8番 コレペティトール 4着(6番人気)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日のメインレース

京都11R  京都2歳SGⅢ

まずは98%来るIWAGENデーターを突破してきた4頭をご紹介
 1番 オールナット
 5番 シンエンペラー
 6番 パワーホール
 7番 ギャンブルルーム

この4頭から軸馬選びをする為に色々なデーターを駆使し
IWAGEN上位2頭として選出します。
その上位2頭とは

 1番 オールナット
 5番 シンエンペラー

上位2頭の馬券内確率は80%あるので、この上位2頭から軸馬として
選ぶだけ

確信のS評価軸

京都3R 2歳未勝利 芝1800M

 8番 ミッキースターダム

穴狙いのS評価軸

東京3R 2歳未勝利 芝1800M

 11番 ペッレグリーニ