IwagenBlog

ブログ

2023.11.10
ブログ
今から有馬記念まで確信のS評価軸馬から複勝コロガシで競馬系ユーチューバーの人達と勝手に勝負したいと思います。

確信のS評価軸馬から複勝コロガシをスタートしましたが、19回目にして脱落。

ですが、確信のS評価軸は自信へと繋がったので
明日からも引き続き複勝コロガシをして行きたいと思います。

しかしながら年末まであと少しなので、帯狙いというよりは臨時ボーナス狙いに変えたいと思います。

競馬系ユーチューバーの人達は結構高額な金額をかけているので、私も負けずに5万円スタートから
有馬記念までの7週で複勝コロガシをして最後の払い戻しがいくらになっているかしてみたいと思います。

競馬系ユーチューバーの人達より確信のS評価軸馬の複勝コロガシで回収率勝負を勝手にしたいと思いますので
乞うご期待ください。