IwagenBlog

ブログ

2019.01.07
ブログ
京都競馬場まで行ってきました。

金杯の日は京都競馬場まで行ってきました。久しぶりの土曜日開催の金杯とあって、沢山の人が来てました。
今日のお目当てはこないだ紹介しました来場ポイントキャンペーンをゲットしに行ったのですが、すごく並んでいたのにビックリ!!!
いまいちどのカードが使えるのかがはっきりしなかったので3枚のカードを出すと、ICOCAカードが使えるといわれ、機会にピッ!
皆さんも今年いっぱいピッと出来るので、来場の際はお忘れなく!

おみくじ馬券は今年初の運だめし感があってすごく並んでいたので買うのをあきらめました。
その代わりKittyと馬のコラボ、ハンドタオルをもらってきました。
凄く得した感がありました(笑)

今週はたまにある3開催です。ワクワクする分、お金も心配になりますが3日間とも重賞レースがあるので、どれか1日でもいいのでゆっくり競馬を楽しもませんか!!