IwagenBlog

ブログ

2023.04.22
ブログ
特別企画を2日続けて開催!!マイラーズCのIWAGEN上位6頭も公開。

京都競馬場グランドオープン記念として、IWAGEN上位6頭を公開しましたが参考になりましたか?

成績はかなり優秀だったと思います。

京都10R 栞ステークスでは上位6頭内で決まり3連単20万馬券の的中というのもありました。

JRAも通常1レースはダート戦に決まっているのですが、特別にこの2日間は芝レースにしているので、
IWAGENとしても特別に2日間は前半戦とメインレースはIWAGEN上位6頭を特別公開したいと思いますので、
この機会に参考にされてみてはいかがでしょうか。

買い方の参考は、上位2頭のどちらかは80%の確率で馬券になるので、この上位2頭から軸馬たるものを選び
残り5頭から紐となる馬を選ぶだけです。

軸馬選びは2頭から
紐選びは残り5頭から
という感じで高確率で選ばれている馬から選ぶだけなので的中確率向上は間違いないので、この機会にどうぞ
参考にされてみてはいかがでしょうか。

IWAGEN上位6頭

京都1R
18番 キタサンダムール
 1番 スイミーユニバンス
17番 ガットネロ
12番 ニホンピロアリー
 4番 ニホンピロソラーナ
10番 ルクスシャロン

京都2R
11番 マンティコア
 1番 エイシンレジューム
 3番 エメラルドビーチ
 8番 フレッチャネーラ
 5番 ヴォランテ
15番 ハートフルアース

京都3R
 8番 バスドラムガール
 3番 カネトシフラム
15番 ショウナンマナ
16番 スノーヴァース
 6番 リリノエ
 9番 ジオジーニー

京都4R
10番 ショーヘーフェイス
12番 メイショウクモイ
 2番 バブルアップハート
 5番 セイウンカノープス
 4番 プレイサーゴールド
 1番 レッドマグナス

京都11R マイラーズカップGⅡ
10番 シュネルマイスター
 3番 ジャスティンスカイ
11番 ビーアストニッシド
12番 キングエルメス
14番 エアロロノア
13番 シャイニーロック