IwagenBlog

ブログ

2023.01.05
ブログ
会員様へ、高配当狙いレースの攻略法

いつもありがとうございます。

去年の年末からお知らせしていた高配当狙いレースですが、
簡単ではありますが攻略法といたしまして、ここでお話させてもらいます。

軸馬選びだけ、2頭から1頭に選ぶ重要な作業はありますが、軸さえ決まれば後は選ばれた馬を買うだけ。
というものです。
私が投資感覚で考え抜いた方法ですが、参考になるか?どうかは皆さんの判断でお願いします。

高配当狙いレースに選出されたレースが2か月で147レースがあり3連複の平均配当が35630円ありました。
これだけの平均配当があるのなら、的中率が3割しかなくても10689円、2割5分でも8900円
程の配当が見込める計算になるので(あくまでも平均値です)多点買いをしても回収できるはずです。
そこで私が考えたのが、

1列目は上位2頭から軸馬として1頭。

2列目は上位6頭から1頭引いた残り5頭から1頭だけ省いて4頭。(省く1頭は私からお知らせします)

3列目はIWAGENからトータル9頭から12頭を紹介します。(IWAGEN上位6頭も含みます)

結果3列目に軸馬以外10頭を並べると計30点、11頭で34点、12頭で38点。
という多点数になりますが、2割5分で平均8900円程の配当が付く計算なので回収率100%は超えると思います。

これらを実証するために1月5日から個人的な結果になりますが報告させてもらいます。

1月5日の高配当狙いレースは、中山、中京を合わせて12レースありました。(内容はレース結果をご覧ください)

12レースの3連複の平均が16353円。
最高配当が中京7R48040円、最低配当が中山9R1030円でした。

そしてこの日の私個人の結果はと言うと

的中が12レース中6レース、的中率50パーセント。
1レース30点~38点、合計408点。
配当が655、2倍。

回収率 160パーセント
(的中したレース、中山1R、9R,11R,中京7R,8R,11R)

このような結果になりました。

これがいいか、悪いかは人それぞれの判断になると思いますが、
IWAGENとしてできるだけ良い情報をお届けできたらと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

例題
IWAGEN上位6頭
1-2-3-4-5-6

1列目 1,2
2列目 1,2,3,4,5,
2列目 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,

この様な感じで掲載していきますので、軸馬となる上位2頭は必ずご自身の力で1頭にしてください。

あくまでも競馬予想の参考書と言う観点で情報を出していますので、絶対来る、必ず的中するものではないので、
よろしくお願いします。

もしわからない事があれば問い合わせから質問等をお受けしますので、すぐの返事が出来かねない時もあるのでご了承のほどよろしくお願いします。