IwagenBlog

ブログ

2018.12.17
ブログ
ザ、有馬記念!

さあ、今年の締めくくりに等しい競馬の祭典有馬記念がやってきますね。普段競馬をしない人でも有馬記念だけは馬券を買うというぐらい盛り上がる有馬記念。
今年のJRAの有馬記念PRはすごいですよ!競馬場だけではなく渋谷MODIや品川駅前や新宿とか各地でガラポンではなく馬ポン(馬の口から色のついた玉がでてくるらしいです。)というように抽選でこれまたお得なプレゼントが貰えたりとか非常に素晴らしい企画満載になってます。
いっぱいありすぎて詳しいことはJRAのホームページを見てもらえればわかると思いますが、いままで競馬にたずさわった事のない人でもこの機会に競馬を知っている人に声をかけて一緒に有馬記念を楽しんで見ては如何ですか。