IwagenBlog

ブログ

2020.07.13
ブログ
プロキオンステークスGⅢ、IWAGEN上位6頭で的中

プロキオンステークスGⅢ、IWAGEN上位6頭で大的中しました。

今回、最高配当更新となる3連単 6-11-16 826,670円と大きな的中となりました。

IWAGEN上位6頭

6-14-5-16-3-1

会員様からの的中報告が以前47万馬券を的中された時に写真を

送ってくださいましたが、今回はまだありませんので私個人馬券の的中報告をさせてもらいます。

今回、どうしても軸馬を絞ることができなかったので、3連複フォーメーションで買いました(笑)

けど14万馬券と10万馬券越え~~と高配当を的中する事ができました。

このようにIWAGEN上位6頭を皆様の予想するうえでの一つのツールとして

参考にしてもらえたら10万馬券超え~~の的中もできるのでは👍

これからも高配当はもちろん的中率も上げていき安心安全な情報をお届けできるように

頑張って参ります。