IwagenBlog

ブログ

2020.05.23
ブログ
第81回 優駿牝馬GⅠ いい感じのIWAGEN上位6頭が出ましたよ(笑)

ワクワクするようなIWAGEN上位6頭が出ました。

早速紹介したいと思います。

IWAGEN上位6頭 

4-1-8-3-15-6

軸馬は4番デアリングタクト。 GIレースだけに用いるレーティング予想にも入っているのと

3走して全て上り最速の脚があるので、文句なしの軸馬で勝負したいと思います。

色々検証したデーターから18頭立てのレースが11頭まで絞れています。その馬たちが

1番デゼル
3番アブレイズ
4番デアリングタクト
5番ホウオウピースフル
6番リアアメリア
7番ウインマイティー
8番スマイルカナ
11番リリーピュアハート
16番ウインマリリン
17番マルターズディオサ
18番サンクテュエール

このようになります。

という事は2番手候補はIWAGEN上位6頭から1番、8番、3番、6番、になります。

展開から3番アブレイズ、8番スマイルカナは必ず入れたいと思います。

あと1頭選ぶとしたら、人気の1番デゼルを入れたいところではありますが、経験が少ない馬が

2戦して2戦とも出遅れ?これではいきなりのGIの舞台では厳しいのでは、という事で6番リアアメリアを選びたいと思います。

ワイド馬券

4-3,6,8 計3点。

3連複フォーメーション

4-3,6,8-1,3,5,6,7,8,11,16,17,18 計21点

3連単

1着固定  4番デアリングタクト

2着、3着  1番デゼル、3番アブレイズ、6番リアアメリア、8番スマイルカナ、17番マルターズディオサ 計20点。