IwagenBlog

ブログ

2020.05.12
ブログ
ヴィクトリアマイル(GⅠ) GIレースだけに用いるレーティング予想

NHKマイルカップは私にはやはり難しいレース結果となりました。

GIレース成績はこれで7戦5勝となりましたが、6勝目を目指し気持ちを切り替えたいと思います。(笑)

という事で、ヴィクトリアマイルのGIレースだけに用いるレーティング予想を紹介したいと思います。

アーモンドアイ、ノームコア、ラヴズオンリーユーの3頭がピックアップされました。

アーモンドアイは安田記念の時のアクシデントがあってもこのメンバーであれば勝てるでしょう(笑)

ラヴズオンリーユーに期待はありますが、やはりアーモンドアイでは!!

そう信じて後は、2着、3着馬? 

薄い情報ですが、前走1着馬の不振が続くレースでもあり、前走阪神牝馬S1着のサウンドキアラは評価を下げたいと思います。

とにかく前走の評価があてにしにくいレースですが、最終結論はIWAGEN上位6頭が出てからという事で、

週末まで首を長くして待ちたいと思います。