IwagenBlog

ブログ

2020.04.24
ブログ
IWAGEN上位で10万馬券超え~、4回目5回目6回目出ました!!

この4月でIWAGEN上位6頭で10万馬券超え~が3回も出ていた事の報告です(笑)

4月11日

阪神3R 5,9,1,16,14,11 レース結果 1-9-11 3連単 29万馬券🎯

4月12日

阪神8R 15,1,2,7,14,9  レース結果 1-9-14 3連単 15万馬券🎯

4月19日

中山8R 2,7,4,11,9,10  レース結果 9-7-11 3連単 14万馬券🎯

GIレースは絶好調なのですが、どうも激荒れレースの紹介がうまい事行かないので、ハッキリ言ってこの企画は

辞めたいと思います(笑)

うまい事行かないレースをずっと紹介するわけにはいかないので!!すが、それではやはり楽しくないので

京都3Rを紹介したいと思います。

まずはIWAGEN上位6頭  12,10,3,5,1,14

ダントツ人気になりそうな3番タガノキングロードが上位2頭には入っていないので、狙っていきたいと思います。

3連複フォーメーション  12-3,5,14-1,3,4,5,10,11,15,16 計24点

せっかく土曜日に重賞レースがあるのでIWAGEN上位2頭だけですがお知らせしたいと思います。

福島牝馬ステークスGⅢの上位2頭は 1番エスポワール、14番フェアリーポルカ です。

ご検討願います!!