IwagenBlog

ブログ

2020.04.08
ブログ
大阪杯の結果!!今回は少しこだわってみた2着固定のクロノジェネシス馬券(笑)

競馬予想の予習復習の毎日を過ごしていますが皆さんはいかがですか(笑)

まあ今回の大阪杯GIレースの個人予想は少しこだわってみた馬券2着固定のクロノジェネシス

を紹介しましたが見事的中🎯(笑)

3連複 12-3,4,5,8,9

馬単2着固定12-3,4,5,8,9 です!!!

皆さんはどうでしたか?

が、ですよ、上の写真のように私の個人馬券ですが2着固定の3連単勝負をしてみました。

見事的中🎯  

1着はGIホースしか来ないだろうと思える内容だったので悩みなせんでした。

あとは3着馬。

今年入ってGIレースが2回行われましたが、

フェブラリーステークス46万馬券(個人的に3連複で的中)高松宮記念21万馬券

これは2度あることは3度ある、今年は荒れるGIシリーズではないかと思い

3着には総長しの11頭をいれました(笑)

おしくも4着がブービー人気のカデナ

結果は予想通りの固い決着にはなりましたが、これから続くGIシリーズはまだまだ

何が起こるかわからないので高配当も狙いつつ楽しく競馬をしたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。