IwagenBlog

ブログ

2020.03.28
ブログ
第50回 高松宮記念GⅠ 今年も高配当が狙えそうな馬がピックアップされました。

まずは本日のモーニングプランを発表します。

3月29日 中京1R 

IWAGEN上位6頭 14,8,9,13,15,2 になります。

軸選びとしては14番か8番。 14番ヒルノアントラ 前走が初ダートで結果をだし、

馬場コンディションを考えて8番より14番の方が前には付けれると思うので、

14番ヒルノアントラを軸に、残り5頭から紐は9,13,15

ワイド  14-9,13,15

馬連   14-9,13,15

枠連   7-5,7,8

単勝14番  複勝14番

明日のメインレース 高松宮記念

IWAGEN上位6頭 15,7,9,6,3,16 になります。

なんと上位2頭が今のところ14番人気と15番人気。

どちらが来ても高配当は間違いないかと思います(笑)

ナックビーナスは先行しての馬だと思うので15番枠は厳しいのでは?

それに比べてグルーヴィットの最近の成績は良くはないのですが、休養を挟み馬体が良く

中京との相性も良く7番枠、ナックビーナスとグルーヴィット、どちらを選ぶかになれば

グルーヴィットを選びたいと思います。

紐は残り5頭から6,9,16

で、一つ気になるのがGIレースにだけ用いるプレレーティングからの予想馬

(グランアレグリア、モズアスコット、ステルヴィオ、ノームコア)の名前が入っていません。

これは困った?  この4頭の中から必ずといっていいほど1頭は来るので、

予想馬券は少し変則にしたいと思います。

ワイド  7-1,6、16

枠連BOX  1-3-4-5

3連単マルチ  7-1,6-3,8,9,14,16 計66点 3連複 計11点。