IwagenBlog

ブログ

2020.03.19
ブログ
今週もなんとか競馬できそうですね!!ありがたやありがたや。

IWAGEN式とは例えば16頭立てのレースでも6頭に絞り、そのうち上位2頭から1頭を選び
残り5頭を自分に合った馬券に合わせて、購入するだけ!!!
選んだ1頭(軸馬)を複勝購入でもいいし、軸馬から2~3頭にワイド馬券でもいいし、
私のオススメ馬券のように、軸馬から残り5頭の中から2頭を選び、3番手に5頭を選べば
3連複フォーメイション馬券で11点。3連単マルチで66点。という買い方もあります。
馬券購入は資金や皆様の馬券スタイルで決めてもらってかまいません。
ようは、上位2頭から軸馬を選び、残り5頭から皆様のスタイルに合わせた馬券を購入するだけ。
これで一目でIWAGENの情報の質がわかってもらえると思います。

まずは3月15日の結果

阪神  4R  8,15  ---
    5R  10,1  1着10番 150円 2着1番 200円
    7R  8,5   2着8番 110円 3着5番 110円

中山  1R  11,3  1着11番 180円 3着3番 270円
    8R  13,6  1着6番 160円 3着13番 160円

3月20日

阪神  3R  9,13
    9R  16,7
   10R  6,9

中山  2R  3,16
    7R 14,1