IwagenBlog

ブログ

2020.03.15
ブログ
上位2頭から狙い通りの高配当もあり、久しぶりのIWAGEN上位6頭での10万馬券2回でました。

IWAGEN上位6頭での10万馬券が2回、3回目でました。

3月14日、阪神6R 10-6-7-4-3-2

3連単 2-3-10  11万馬券的中

3月14日 中山8R 12-4-6-13-2-11

3連単 2-4-6  10万馬券的中

IWAGEN式とは例えば16頭立てのレースでも6頭に絞り、そのうち上位2頭から1頭を選び
残り5頭を自分に合った馬券に合わせて、購入するだけ!!!
選んだ1頭(軸馬)を複勝購入でもいいし、軸馬から2~3頭にワイド馬券でもいいし、
私のオススメ馬券のように、軸馬から残り5頭の中から2頭を選び、3番手に5頭を選べば
3連複フォーメイション馬券で11点。3連単マルチで66点。という買い方もあります。
馬券購入は資金や皆様の馬券スタイルで決めてもらってかまいません。
ようは、上位2頭から軸馬を選び、残り5頭から皆様のスタイルに合わせた馬券を購入するだけ。
これで一目でIWAGENの情報の質がわかってもらえると思います。

まずは3月14日の結果

阪神  3R  2,13  2着2番 150円
    5R  3,2   1着2番 320円
    9R  8,4   1着8番 150円 3着4番 190円
中山  1R  9,12  1着9番 160円
    8R  12,4  2着4番 360円

今日はパーフェクト(笑)

3月15日

阪神  4R  8,15
    5R  10,1
    7R  8,5

中山  1R  11,3
    8R  13,6