IwagenBlog

ブログ

2020.03.08
ブログ
まずは3月7日の結果から!!

IWAGEN式とは例えば16頭立てのレースでも6頭に絞り、そのうち上位2頭から1頭を選び
残り5頭を自分に合った馬券に合わせて、購入するだけ!!!
選んだ1頭(軸馬)を複勝購入でもいいし、軸馬から2~3頭にワイド馬券でもいいし、
私のオススメ馬券のように、軸馬から残り5頭の中から2頭を選び、3番手に5頭を選べば
3連複フォーメイション馬券で11点。3連単マルチで66点。という買い方もあります。
馬券購入は資金や皆様の馬券スタイルで決めてもらってかまいません。
ようは、上位2頭から軸馬を選び、残り5頭から皆様のスタイルに合わせた馬券を購入するだけ。
これで一目でIWAGENの情報の質がわかってもらえると思います。

まずは3月7日の結果

阪神  6R  1,4  3着4番 150円
    7R  5,8  ---
    8R  5,4  2着5番 180円
中山  5R  1,2  3着1番 140円
   10R 10,6  3着10番 120円

3月8日

阪神  3R  13,7
    5R  16,6
    7R  10,3

中山  2R  8,2
    6R  7,8