IwagenBlog

ブログ

2020.02.28
ブログ
一目でわかる先週の結果!!

IWAGEN式とは例えば16頭立てのレースでも6頭に絞り、そのうち上位2頭から1頭を選び
残り5頭を自分に合った馬券に合わせて、購入するだけ!!!
選んだ1頭(軸馬)を複勝購入でもいいし、軸馬から2~3頭にワイド馬券でもいいし、
私のオススメ馬券のように、軸馬から残り5頭の中から2頭を選び、3番手に5頭を選べば
3連複フォーメイション馬券で11点。3連単マルチで66点。という買い方もあります。
馬券購入は資金や皆様の馬券スタイルで決めてもらってかまいません。
ようは、上位2頭から軸馬を選び、残り5頭から皆様のスタイルに合わせた馬券を購入するだけ。

これで一目でIWAGENの情報の質がわかってもらえると思います。

まずは2月23日の結果

京都  1R  9,15  1着15番 160円
    7R  7,8   2着7番  110円

東京  4R  2,16  1着2番 110円 2着16番 140円
    7R  11,4  1着11番 110円
   11R  12,2  1着12番 160円

2月29日

阪神  2R  14,11
    7R  4,5
   10R  9,5

中山  5R  12,13
   10R  1,11