IwagenBlog

ブログ

2020.02.07
ブログ
明日はIWAGEN攻略法と題して、初めてYou Tube に載せるために京都競馬場まで撮影に行きます!!

明日はIWAGEN攻略法と題して、初めてYou Tube に載せるための撮影に行きます!!

自らIWAGENを攻略してお届けできるように、頑張って撮影に行ってきます。

2月中にお届けできればと思うので、その時は報告させていただきます。

で、先週いつものIWAGEN上位2頭をお届けしていましたが、なんと計10レース全部的中しまして

それの複勝転がしをしていれば、1万円スタートでなんと116万円になりました。(笑)

まあ、あくまでも結果ですが、50パーセントは誰にでもあるという事は事実です(笑)

さあ皆さんチャレンジしてみませんか!!

まずは2月2日の結果

京都  1R  8,10  1着8番 160円
    3R  4,3  3着3番 150円
    9R  2,3  2着3番 150円

東京  9R  3,4  3着4番 180円
   10R  8,2  3着8番 150円

2月8日

京都  1R  1,4
    5R  1,12
    7R  9,10

東京  5R  13,16
    7R  16,15