IwagenBlog

ブログ

2020.01.14
ブログ
2020年1回目の10万馬券超え~が出ました。🎯

ここで言う10万馬券超え~というものは、IWAGEN上位6頭の中で3頭、尚且つ1位、2位どちらかが入っての事をいいます。

20年1回目の10万馬券超え~の結果は

1月13日 京都9R乙訓特別

IWAGEN上位6頭は8-5-3-2-15-13

レース結果 3-5-8 3連単 108630円 と言う結果になります。

19年度の目標で10万馬券超え~を50本目標にしていましたが、12月28日中山7Rが18万馬券が最後で

46回の10万馬券超え~が出ました。

多いか少ないかの判断はわかりかねますが、6頭提供して、尚且つ上位2頭の内どちらかが入る的中で10万馬券超え~

ん~~、ど~~でしょう?(笑) ダメですか?(笑)

まあ20年も50本目標に頑張りたいと思います。

というより、IWAGEN式というものは、誰にでも簡単に的中してもらえるように考えたものなので、配当は2の次!!

いかに競馬と言うものを仲間や家族、グループといった形で皆さんが楽しんでもらいたくしていますので、

まずは的中する!!という事から喜んでもらえたらと思います。

詳しくは活用法をご覧ください!!