IwagenBlog

ブログ

2019.12.12
ブログ
阪神ジュベナイルフィリーズ,IWAGEN上位6頭で的中🎯

IWAGEN予想ではオススメ馬券で3連単86000円の高配当を的中する事ができました。

競馬と言うものは難しいもので、パドックでも他の馬とは違う馬っぷりで、あ~やっぱりリアアメリアが勝つんやろうなあ~

という雰囲気だってのに、まさかの6着!!!

私としては6着に負けるとは思いませんでしたが、IWAGEN式上位がレシステンシアとクラヴァシュドールだってので、

クラヴァシュドールを軸に置けて、対抗となる馬にマルターズディオサにしたのが勝因で、快進のレースとなりました。

このように上位2頭のうちどちらか?(笑)を信じて軸馬に置けたら素人さんかベテランさんまで的中できると思っているので

是非とも参考にしていただけたら幸いです。