IwagenBlog

ブログ

2019.11.27
ブログ
GⅠレースだけに用いるレーティング予想とIWAGEN上位6頭で43回目の10万馬券超え~👍

まずは11月23日 京都12R IWAGEN上位6頭 12R 11,1,7,8,3,5 

レース結果 7-1-5  3連単 11万馬券的中🎯

チャンピオンズカップGIのレーティング予想

ジャパンカップは見事に2頭来ました。

それにIWAGEN上位6頭でも3頭が入り、会心の予想的中となりましたが、残念な事に私の参考馬券が

ユーキャンスマイルを軸にしてしまったので、外してしまいました。申し訳ございません。

皆さんは上手く的中されましたか?

ついでにもう一つ申し訳ないことがありまして、、、、

どうしてもスワーヴリチャードが気になったので、 スワーヴリチャード流しでも購入したのでこれでジャパンカップ8年連続的中

となりました(笑)

すいません、私ごとで!!!

さて本題ですが、チャンピオンズカップGIのレーティング予想ですが、

今回ピックアップされてきたのは4頭いまして、インティ、クリソベリル、ゴールドドリーム、ワイドファラオ

になります。

まずインティの前走はひどいものでしたよね😢 わざわざこの4頭の中から1番とは思えないですよね!

あとは実績NO1のゴールドドリームか世代交代を目論む3歳馬勢なのか?

今の時点では何も言えないですが、騎手からであれば川田騎手かルメール騎手、去年まではデムーロ騎手も上位に

入るはずなのに今年は少し足らない感じですね。

とりあえずIWAGEN上位6頭を見てから決めたいと思います。