IwagenBlog

ブログ

2019.10.26
ブログ
豪華メンバーによる頂上決戦、天皇賞(秋)

IWAGEN式上位2頭から1頭を選んで複勝転がしをします。
そのためのレースを不特定で1日4,5レースを提供しますので、皆様がこの馬というのを選んで複勝10回転がしで
元金10倍以上ゲットしてみませんか。
少しでもIWAGENを知って頂き参考にしてもらえたらと思います。

まずは10月26日の結果

東京  1R  6,8  2着6番 130円
   10R  12,7 1着12番 110円
   12R  1,8  2着8番 160円

京都  1R  3,9  2着3番 130円
   10R  7,5  2着5番 190円

10月27日

東京  2R  2,1
    6R 11,3
   11R  2,5

京都 10R  4,11
   12R  4,1

さて明日は天皇賞(秋)なので、IWAGENのデーター及び参考馬券のお知らせをしたいと思います。

まずはIWAGEN上位6頭  2,5,4,7,10,16

軸選びといたしまして、2番アーモンドアイ か5番アエロリットになります。

なんの根拠もありませんが、5番アエロリットの3着までは?(笑)を期待したいと思います。

的中馬券 

ワイド  2,5,10、16

参考馬券

3連単マルチ  5-2,10-4,7,12,14,16 計66点。 3連複 計11点。