IwagenBlog

ブログ

2019.10.19
ブログ
新しい企画提案(笑)IWAGEN上位2頭を使っての複勝転がし、1日2,3レースに絞って目標金額ゲット!!

新しい企画提案(笑)IWAGEN上位2頭を使っての複勝転がし、1日2,3レースに絞って目標金額をゲットしてみませんか。

もうそろそろIWAGEN上位2頭の効果はわかってもらえるようになってきたかと思いますが、いかがでしょうか。

誰でも簡単に自分にあった1日の目標金額を設定し、2,3レースだけで達成できるように頑張ってみませんか。

例えば今回私は、1日2,3万円を目標にしました。それをひと月(8日間)計20万円設定にしました。

なので、高額にはなりますが1レース3万円から始めるようにしました。

あとはIWAGEN上位2頭のどちらかに賭けます。配当も130円ラインを最低に、大体これを3回転がすと、約元金の倍以上になります。

今まで1万円を10回転がしで10万円目標と言ってきましたが、なかなかハードルも高ったような?

なので今回はこのような企画を私自ら参加して、皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

私の今日のレースは東京3R6番140円、東京10R11番120円、で3万円が50400円になり、目標の2万円になり今日は

終了(笑)

本当は東京12R2番にいきたかってのですが、8レースからずっとルメール騎手が勝利。さすがに最終レースでお腹一杯ではないかと

思い止めました。

さて明日は菊花賞なので、IWAGENのデーター及び参考馬券のお知らせをしたいと思います。

まずはIWAGEN上位6頭  13,7,14,5,2,12

ヴェロックスがIWAGEN上位2頭、レイティング予想にも入ってきたのでここは素直に信用したいと思います。

紐にはディープインパクト産駒の2頭、サトノルークスとワールドプレミアに流したいと思います。

的中馬券

馬連 ワイド 13-5,14

参考馬券

3連単マルチ 13-5,14-2,7,8,12,18 計66点。 3連複 計11点。