IwagenBlog

ブログ

2019.10.17
ブログ
今年の菊花賞の行方は?枠順が決まり外枠に有力馬どころが、しかし内枠の方に有力騎手が、果たしてどのようなレース展開が?IWAGEN上位6頭で、40回目の3連単10万馬券超え~

まずは10月15日の結果

東京  2R 4,5  3着4番 110円
    6R 12,9 3着12番 130円
    9R 9,2  2着9番  110円
   11R 10,7 3着7番 230円

なを、40回目のIWAGEN上位6頭で、東京11R 白秋ステークス  4-15-7で3連単13万馬券的中です。

さて、GⅠレースだけに用いるレーティング予想なのですが、前回の秋華賞で今年初めて?不的中になりました。

少しデーターの出し方が間違えたのか?残念な結果にはなりましたが、仕切り直しで菊花賞からまた頑張りたいと思います。

そのレーティングからの予想はヴェロックスとメイショウテンゲンになりました。

ヴェロックスの優勝というイメージがあまり浮かばないのですが、この世代の3強ともいえる馬なので、3着までには来るのでは(笑)

メイショウテンゲンが来れば高配当間違いないですがね~~、母譲りの京都巧者の血が出れば面白いのですが!!

何と言っても重馬場での弥生賞馬ですから(笑)

あとはIWAGEN上位6頭のデータを出してから考えたいと思います。