IwagenBlog

ブログ

2019.10.12
ブログ
桜花賞馬、オークス馬不在による秋華賞、混戦模様の最後の一冠はどの馬に?

IWAGEN式上位2頭から1頭を選んで複勝転がしをします。
そのためのレースを不特定で1日4,5レースを提供しますので、皆様がこの馬というのを選んで複勝10回転がしで
元金10倍以上ゲットしてみませんか。
少しでもIWAGENを知って頂き参考にしてもらえたらと思います。

まずは10月12日の結果

京都 7R  7,10  1着 110円
   8R  3,4   3着 110円
  11R  1,9   ---
  12R  6,16  ---

10月13日

京都 4R  7,3
   7R 11,3
  11R 17,7
  12R  7,6

秋華賞のオススメ  IWAGEN式上位6頭 17,7,1,5,16,15

軸馬選びでIWAGEN式上位2から17番エスポワール、7番ビーチサンバ。GⅠレースだけに用いるレーティングからは

1番ダノンファンタジー、7番ビーチサンバ。私の狙い馬もビーチサンバ!!だったのですが、一つ嫌なデーターを見つけてしまいました。

それは過去10年の3着以内馬30頭中、2011年2着のキョウワジャンヌを除く29頭は“JRAの1800メートル以上のレース”において

優勝経験のある馬だったのです。狙いのビーチサンバは1600mまでしか優勝経験がないのです。

なのでここは17番エスポワールから紐に1番ダノンファンタジー、7番ビーチサンバで狙いたいと思います。

的中馬券

ワイド  17-1,7、16

オススメ馬券

3連単マルチ 17-1,7-2,5,13,15,16 計66点。 3連複 計11点。