IwagenBlog

ブログ

2019.08.23
ブログ
新規格!1ケ月10万円ゲット!  ひと月10万円あれば(笑)

以前に目指せ100万円企画をしました。1万円を複勝転がしで100万円にするという企画をしましたが、

そこでもっと現実的な考えで1ケ月10万円ゲット!はいかがでしょうか。

単純計算で1万円を複勝転がしで130円の配当を10回繰り返せば13万円になります。

そのお手伝いをIWAGENでできればと思います。

会員様がいるので多くのレースを紹介できませんが、1日4レース程のIWAGEN式上位2頭を紹介しますので

その中から参考にして頂き複勝転がしで目指せ1ケ月10万円ゲットをしてみませんか(笑)

同然私の馬券購入はアップしていきます。

少しでもIWAGENを知って頂き参考にしてもらえたらと思います。

参考レース

新潟3R 2,9
  4R 5,6
 11R 12,1

小倉4R 2,9
 11R 9,5
 12R 12,9

PS ホームページ内にある活用法を読んで理解したうえで参考にしていただけたら、必ず皆様の競馬ライフも変わるはずです。