IwagenBlog

ブログ

2019.06.19
ブログ
日曜日からデーターをバージョンアップさせた効果か?10万馬券超え33回目、34回目的中

日曜日の予想からデーターを一つ増やした効果か、6月16日東京2R 8-1-4 14万馬券的中、阪神7R6-7-3 18万馬券的中

という結果がでました。また高配当だけではなく、かゆいところに手が届くといいますか、盲点になりそうな馬の選出ができているような。

まなこれはあくまでも個人的な意見ですが(笑)

今週は上半期最後のGIレース宝塚記念があります。上半期のGIレースはIWAGEN式のデーターからの成績は非常に良かったのではないかと

高評価しております。

さて上半期最後も的中して締めくくりたい人もいれば、最後ぐらい取りたいという人もいると思います。

なるべくブログで載せれるようにしたいとは思っていますのでよろしくお願いします。

それと、ホームページ内にある活用法を必ず読んでいただきIWAGEN式を理解した上で参考にして頂けたら、競馬ライフも変わるのでは(笑)