IwagenBlog

ブログ

2019.05.12
ブログ
本日のイチオシ馬!!

5月12日東京11RヴィクトリアマイルGⅠ 6番ラッキーライラック

以前にもお話ししましたがGⅠレースの時だけに用いるGⅠ競走プレレーティングからラッキーライラックを

おすすめしていましたが、IWAGEN式で上位に入ってきたのでここは素直に軸馬として狙いたいと思います。

NHKマイルでの的中もあるので、ここはIWAGEN式の上位6頭をお試しで提供したいと思います。

上位から6,4,9,16,2,3になります。

今回はこの6頭で決まるとは考えにくいと思ってますので、6番のラッキーライラックを軸として、対抗に

残りの5頭から選んでいただければ的中に近づけると考えてます。

IWAGENからのおすすめ馬券は3連単マルチで6-2,3-4,9,11,15,16 計66点。

3連複で同じ買い目をすると11点になります。