IwagenBlog

ブログ

2019.04.13
ブログ
本日のあなたならどっち? 皐月賞の穴馬情報も載せてます。

阪神10R陽春ステークス 9番ペルペトゥオ 15番アスタースウィング

IWAGEN式の上位2頭の中から選出していますが、なかなか人気薄というのもあり、決めにくいのでは。

この2頭の中から1頭選ぶとしたら あなたならどっち?

さて、皐月賞なのですがGIレースのときだけ用いるプレレーティングからの予想なのですが、前走でプレレーティングを

伸ばし上位5位までに入ってきたダノンキングリーとメイショウテンゲン、ダノンキングリーは前走でアドマイヤマーズを勝ち

評価を一段とあげましたが、王道の弥生賞を勝ちプレレーティングを伸ばしてきたメイショウテンゲンはメンバー構成もあると思いますが

評価が上がりません。穴候補には持って来いの馬ではないでしょうか(笑)

とりあえず明日のIWAGEN式の馬を選出してから考えたいと思います。