IwagenBlog

ブログ

2019.03.17
ブログ
目指せ、帯封(100万円企画) 企画達成のゴールは大阪杯で!!

1万円から複勝転がしで21万円まで予定より早く進んでいるので、目指せ、帯封(100万円企画)の

ゴールを大阪杯で達成しようと思います。

なんか野球で言うと、2000本安打目をホームランで決める!!みたいな(笑)

帯封(100万円企画)をGIで決めた方がかっこいいかな!と思い、このままではうまいこと行くと早く達成してしまうので

刻んで馬券を買いました。10万円をスプリングステークスに。

ここれが幸か不幸か大外れで負けはしたのですが、まだ11万円残っています。

残り11万円を大阪杯の時に帯封(100万円企画)にしたいと思います。

乞うご期待を!!