IwagenBlog

ブログ

2019.03.02
ブログ
目指せ、帯封(100万円企画) 1回目成功はしましたが。

今回からは目指せ、帯封(100万円企画)のために積極的にレース数を増やそうと阪神1レース10番ワインレッドローズから

始めました。140円、150円ぐらいの配当が出ると思ったのに120円しか付かず😢

それでもまずは1回目成功。

あとはこれっていう馬はやはり固いのでなかなか勝負に行けず、そして本日のイチオシ馬でもあるチューリップ賞の6番シェーングランツ

このレースで今日は決めようと思っていたのですが?

基本、IWAGEN式で上位1、2位の馬から選んでいるのですが、もう1頭というと1番ダノンファンタジー。

それでもシェーングランツの方が今回はいいであろうと思っていたのですが、やはりパドックを見る限りどちらを選ぶかとなるとダノンファンタジー

になってしまいました。 

けどダノンファンタジーの複勝を買ってもよくついても110円。これでは今の時点では転がす意味がないと思い

イチオシ馬と言ってて勝負しなかったのは申し訳ないのですが、先週の敗北の二の舞いにならないように、、、

という事でなにかスッキリしないまでも1回目の転がし成功です。