IwagenBlog

ブログ

2020.11.28
今週の直前情報
本当に実現した、アーモンドアイ、デアリングタクト、コントレイル、ありがとう~~

本当に実現した夢のようなメンバーでのジャパンカップ!!
アーモンドアイ、デアリングタクト、コントレイル、この3頭には勝って欲しいのですが
残念ながらたぶん1頭しか勝利しないと思うので、馬券を買わずにこの3頭を最後まで応援したいです。
が😢、そういう訳にも行かないので、応援馬券と軸馬からのワイド馬券で勝負したいと思います。

私はIWAGENの開発者ではありますが、いち競馬ファンです。
決してパドックを見て馬の良さを言える能力もありません。
ただ言えるのは馬券を購入するときは、100%IWAGENを信じてその中から自分なりの見解を出しています。
今回もひたすらIWAGENを信じて自分なりの見解を出しました。

IWAGEN上位6頭

5-6-13-1-11-3

軸馬はいつものように上位2頭から、5番デアリングタクト、6番コントレイルからになりますが、
私は3歳牝馬への恩恵でもある斤量が53キロという事がやはり大きいと思います。
オークスの時でも55キロで33,1秒の脚を使いました。
今回は53キロ、32,5秒の脚を使うのでは(笑)

来年凱旋門賞も出走してほしい気持ちもあるのでデアリングタクトを応援したいと思います。

応援馬券

3連複

2-5-6 1点

勝負馬券

ワイド 5-1,3,13 計3点