IwagenBlog

ブログ

2020.11.25
今週の万馬券
馬券購入方法を検証中に大ヒット的中!!今週のIWAGEN上位6頭での万馬券報告!!

今週から個人的馬券購入方法を検証、検討しようと試みている段階で
大ヒット万馬券的中。
基本、ワイド、馬連、3連複なのですが、軸馬が自信のあるときは3連単勝負をしていました。
やはり購入金額が増えるので、色々考えていた結果、私の苦手だった金額の強弱をつける事にしてみました。
何故苦手かと言うと、やはり均等買いの方が何も考えずに済むのと高配当が付いた時に払い戻しが大きい事です。

けど負ける時が続く時や、トリガミが続く時があって1日での回収がやはりマイナスになるときが多くなります。
それを改善したくて考え抜いた末に、まあ常識でもある購入金額のメリハリや絞り込みに努力することにしてみたのです。

まあたまたまになるとは思うのですが、11月21日阪神4R2歳未勝利。IWAGEN上位6頭は
12-14-4-7-13-6になり、12番ヴィヴァンが単勝1,4倍のダントツ1番人気だったのでこの馬を軸に
いつもの3連複フォーメーション計21点から、(上位6頭プラス7位~10位までの馬を購入)
的中したら、トリガミにならないのと、購入金額が多額にならないようにをきをつけながら、21点から15点ほどに絞り金額にも
メリハリをつけるようにしました。
結果、上位6頭の中で一番人気のない13番を基準に馬券を購入したので、3連単は198260円の配当でしたが、
3連複はなんと163070円に300円購入していたので、48万円という大ヒット馬券になりました。

先週までの私なら、3連単マルチで多額での購入になっていましたが、購入方法を駆使することによって思わぬ高配当的中。

今週はブログにみんなの競馬としてIWAGEN上位6頭馬や私の個人情報を載せていましたが、中々の的中だったので、まだIWAGEN当然を知らない人はブログを参考にしてみてはいかがでしょうか。
IWAGEN上位6頭の結果もすべて誰でも観覧できるようにしていますので、どのようなものかの復習にもなると思うのでそちらも観覧して頂けたらと思います。

当然、IWAGENの開発者なので100%信じる事からの馬券購入になりますが、皆さんもIWAGEN上位6頭を基準に馬券購入の買い方を検討してみるのも勝利への近道かもしれませんよ!!

11月21日

阪神10R瀬戸内海特別 3連単
9-13-5 30970円

東京9R西湖特別 3連単
1-15-7  24220円

東京10R伊勢佐木特別 3連単
6-9-7  16820円

11月23日

阪神1R2歳未勝利 3連単
11-3-2 25050円

阪神6R2歳未勝利 3連単
4-13-3 13470円

阪神8R3歳以上1勝クラス 3連単
4-7-6 32660円

阪神9R秋明菊賞 3連単
1-11-3 11190円

阪神10R猪名川特別 3連単
7-1-8 20680円