IwagenBlog

ブログ

2020.11.23
今週の直前情報
11月23日(月)東京スポーツ杯2歳ステークスGⅢや一押しレースのご紹介!!

マイルチャンピオンシップは終わってしまえば、やはりグランアレグリアが最強伝説を作ったレースでした。
それとさすがのインディチャンプという強さを証明したレースでした。
残念なのがサリオス、能力は相当なものがあるのにてっぺんを取れるところがなくなってしまったので、今後が心配です。

11月23日

特別公開

東京11R東京スポーツ杯2歳ステークスGⅢ
IWAGEN上位6頭
1-10-3-7-4-9
1番ドゥラヴェルデと10番ジュンブルースカイ。新馬勝ちだけの馬より実績のあるジュンブルースカイを軸にしたいと思います。

3連複フォーメーション
10
3,4
3,4,1,2,6,7,8,9
計13点

東京12R3歳以上2勝クラス
IWAGEN上位6頭
2-13-4-1-8-10
13番ヴェスターヴァルト、このレースは前走よりも流れるレースにはなると思うので、GⅢ3着の実績を考えると
馬券圏内には間違いないでしょう。

3連複フォーメーション
13
2,4,8
2,4,8,1,3,6,10,11,12
計21点

阪神11R姫路ステークス
IWAGEN上位6頭
5-7-2-14-4-8
勢いがある5番スリーグランドかある実績がある7番シェパードボーイ、悩みましたがコース実績(3001)もありながら人気がないシェパードボーイを軸で
攻めたいと思います。

3連複フォーメーション

2,5,15
2,5,15,4,8,9,10,12,15
計21点