IwagenBlog

ブログ

2020.11.05
今週の万馬券
これは大快挙では!!2か月連続&IWAGEN上位6頭での100万馬券的中!!

ついにと言うべきか早くもと言うべきか、IWAGEN上位6頭での100万馬券的中をすることができました。(笑)

尚且つ2カ月連続というおまけ付き!!

競馬予想の参考書IWAGEN開業から約2年、一つの目標としてきたIWAGEN上位6頭での100万馬券的中、

大変うれしく思います。

10月31日福島2Rという地味なレースではありましたが、ブログに載せているみんなの競馬で紹介はさせてもらいました。

IWAGENの特徴である上位6頭の中から2頭は馬券になる、そのうち上位2頭のうち1頭は馬券になる!!

このように簡素な馬券選びで的中するという楽しみを味わって頂けたら幸いだし、今回のように3頭もの馬が的中で夢のような馬券を

的中していただけるようこれからもあくまでですが、100%を目指して頑張っていきたいと思います。

では今週のIWAGEN上位6頭での万馬券

10月31日

東京1R2歳未勝利牝 3連単
8-7-10  28810円

東京3R2歳未勝利 3連単
4-8-2  11830円

福島2R2歳未勝利 3連単
6-2-8  1、024、、030円

11月1日

京都3R2歳未勝利 3連単
4-8-11 217,660円

京都9R北國新聞杯 3連単
7-1-5  15550円

福島11R福島民友カップ 3連単
2-8-10  17500円