IwagenBlog

ブログ

2020.09.24
今週の万馬券
やっと発表できる日がきました。100万馬券的中証明書!!🎊ローズSより。

正解は後神に輝くゴールドでした。(笑)🎊

競馬歴30年(笑)一度は手にしてみたかった100万馬券。
初めて競馬をしたのが、当時勤めていた会社の人達と金杯の日に京都競馬場まで
朝の早くから並んで観戦。眠いなかお酒を飲んだりとかで覚えているのは、1レースすら的中無しという事だけでした。
それから30年競馬の魅力や興奮にどっぷりハマり、時には悪事な誘惑に進められ大変な時期もありました。
それでも負けたくないという思いから独自の予想方法を考え貫いてたどり着いた100万馬券(笑)

先週のブログに万馬券と10万馬券の証明書の色の違いを紹介させていただき、100万馬券の色は
どんな色なんやろ~?という話をしていた矢先の事だったので、その事の方がビックリでした。

今回の100万馬券的中と言うのは、IWAGEN会員様へローズSの一押しレースとして
3連複フォーメーションで紹介していました。
IWAGEN上位6頭
1,3,2,9,15,8
この情報を基本に私が一押しレースとして

3,8,15
3,8,15,2,5,9,12,13,14
計21点。
としてご紹介!!
当然3連複21万馬券の的中をご紹介できました。
その先はと言うと、当然個人馬券というものがありまして、点数が多くなろうが自信のあるレースは
3連単勝負をします。その事によって今回ようやく100万馬券と言う大物に辿りついたという事ですです!!

IWAGEN上位6頭の話をしますと、今年のプロキオンステークスGⅢで

6,14,5、16,3,11というIWAGEN上位6頭で

6-11-16 3連複140380円、3連単826670円という

過去最高配当がでています。

またいつかは叶うであろう100万馬券、IWAGEN上位6頭で仕留めてみたいと思います。