IwagenBlog

ブログ

2020.01.24
ブログ
快挙だ-。アメリカ(北米)競馬の「エクリプス賞」、カナダで活躍する木村和士(20)が日本人騎手として初めてエクリプス賞を獲得した。

朗報が飛んできましたね~、カナダで活躍する木村和士騎手。20歳の騎手が148勝はカナダ競馬とはいえ、

凄い事だと思います。異国の地で頑張っている若い世代、競馬の世界だけではなくあらゆる分野で世界で活躍するという

事は素晴らしいですね!!

そのメンタルが欲しいです(笑)

さて、そのメンタルを鍛えるために日々努力している成果を今週はお見せできたらと思います。

IWAGEN式とは例えば16頭立てのレースでも6頭に絞り、そのうち上位2頭から1頭を選び
残り5頭を自分に合った馬券に合わせて、購入するだけ!!!
選んだ1頭(軸馬)を複勝購入でもいいし、軸馬から2~3頭にワイド馬券でもいいし、
私のオススメ馬券のように、軸馬から残り5頭の中から2頭を選び、3番手に5頭を選べば
3連複フォーメイション馬券で11点。3連単マルチで66点。という買い方もあります。
馬券購入は資金や皆様の馬券スタイルで決めてもらってかまいません。
ようは、上位2頭から軸馬を選び、残り5頭から皆様のスタイルに合わせた馬券を購入するだけ。
今年の第一歩の馬券購入にまずはIWAGEN式をためしてはいかがですか!!
まずはIWAGEN上位2頭でお試しください

まずは1月19日の結果

京都  2R  3,12  ---
    3R  12,8  ---
   12R  14,8  ---

中山  5R  5,12  3着12番 130円
    9R  1,11  ---

毎回見ていただいてる方にはわかると思いますが、今回は酷かったですね、いくらランダムでレースを選んでいるとはいえ

これはダメです。すいませんでした。

メンタル強化で今週のIWAGEN上位2頭です。

1月25日

京都  3R  6,1
    7R  5,4
   11R  9,1

中山  2R  8,10
    3R  4,10